プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。

2004年 公開映画 六三四的ベスト10

旧ブログに書き込みが出来なくて、
下書きしてた記事をアップします。


昨日は久々に道場練習
軽いキックボクシングで、楽しく練習してきました。

久しぶりに練習すると、なんか調子イイ感じがするのは、
現実から離れてる期間の長さによる錯覚なのかな?


2004年 ベスト10 
鑑賞本数    84本

1位  オアシス
2位  ドッグヴィル
3位  ニューオーリンズ・トライアル
4位  スパイダーマン2
5位  スイミング・プール
6位  スクール・オブ・ロック
7位  モーターサイクル・ダイアリーズ
8位  僕の彼女を紹介します
9位  エイリアンVS.プレデター
10位 歌え! ジャニス・ジョプリンのように

この年は自分の好み的に、結構な当たり年だと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/11-37727176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

