プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。

1993年公開映画ベスト10

1993年ベスト
鑑賞本数 32本

1位  ラスト・オブ・モヒカン
2位  ジュラシック・パーク
3位  ラスト・アクション・ヒーロー
4位  セント・オブ・ウーマン 夢の香り
5位  チャーリー
6位  許されざる者(1992)
7位  天使にラブ・ソングを・・・
8位  恋はデジャ・ブ
9位  レザボア・ドッグス
10位 ブロンディー 女銀行強盗

1位と6位は大好き西部劇。
フロンティア的なお話大好きです。まんがはじめて物語も毎週見てました。
柔術好きには、ラストオブモヒカンの曲は思い出深い。

2位は特撮にビックリ。ラプトル怖えぇ~
3位も面白かったでしょ?

4位 アルパチーノが、盲目の退役軍人を演じる涙モノの映画。
男は色気があって、ダンスができなきゃモテないと実感する映画でもあります。
アルパチーノ嫌いな男子っているのか?

5位も名作。チャップリンの映画でトップクラスに好きな映画が「サーカス」
そのラストシーンを彷彿とさせるシーンに感動。

7位も流行ったよね。

8位はちょっとマイナーかな?
ジャンルはラブコメだけど、哲学的評価の方が高くなった珍しい作品です。

9位はスーツがカッコイイ映画。いろんな映画に影響与えたみたいね。
10位は、キム・ベイジンガーがカッコイイ作品。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/34-1a53bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

