プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。
スポンサーサイト

1992年公開映画ベスト10
1992年ベスト
鑑賞本数 26本

1位  ハーレーダビッドソン&マルボロマン
2位  ボディガード(1992)
3位  JFK
4位  ホワイト・ファング
5位  ゆりかごを揺らす手
6位  ベートーベン
7位  フライド・グリーン・トマト
8位  レイジング・ケイン
9位  ナイト・オン・ザ・プラネット
10位 ドラキュラ(1992)

1位は、当時メチャメチャカッコイイと思ったから。
革ジャン大好き♪ 

2位はデートで見たから。

3位はJFK関係。元ギャングが書いた「アメリカを葬った男」とか当時流行ったよね。

4位はオオカミ系動物映画。
当時は全然意識しなかったけど、イーサンホークが主演だったのね。

5位 人の怨念、マジ怖えぇ~ 
6位 犬はデカイ方が可愛いね♪
7位 イイ話なんだけど、実際にそんなコトできるか?
8位 流石デパルマさん、怖えぇ~。といいつつも良くあるパターンかな?

9位 ジャームッシュ作品の中では、結構好きな作品です。

10位はコッポラドラキュラ。
フランケンシュタインとセットで、なかなかおもむき深い作品だけど人気無いねw


客観的に見るとハズレ年だけど、
青春時代真っ只中だったから、結構楽しく見れました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/35-574d1a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

