プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。

1986年公開映画ベスト10
1986年ベスト
鑑賞本数 37本
 
1位  ロッキー4 炎の友情
2位  トップガン
3位  エイリアン2
4位  死霊のえじき
5位  ハスラー2
6位  ショート・サーキット
7位  エルム街の悪夢
8位  暴走機関車
9位  アイアン・イーグル
10位 未来世紀ブラジル

今考えると、もっと順位は変わるだろ?と思うけど、
当時は中学生だから、この順位は仕方ないw

1位はロッキーの中でも最高傑作。友達で除雪トレーニングするやつが急増しました。

2位も大流行。戦闘機大好き!高校の頃大枚はたいてフライトジャケット買いました。
3位 進化した続編。1とは違う面白さがありました。
4位 これは大人になってから鑑賞。実はゾンビシリーズで一番好きかも?

5位 ビリヤードも流行った。毎週一人でスガイに行ってました。暗い青春時代ですw
6位 ウォーリー的プロット。とにかく大好き。
7位 当時、怖いものみたさで鑑賞。友達と見に行ったような・・

8位 大人になってから深夜のTVで鑑賞。ラストシーンが印象に残っています。
9位 戦闘機大好き!ストーリーは単純すぎるけどねw
10位 最近鑑賞。不思議な世界観で、解説本無いと一回見ただけでは全然意味分かりません。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/47-fbb73c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

