プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。

1982年公開映画ベスト10
1982年ベスト
鑑賞本数 22本

1位  ロッキー3
2位  遊星からの物体X
3位  ブレードランナー
4位  少林寺
5位  U・ボート
6位  ランボー
7位  E.T.
8位  トロン
9位  ポルターガイスト
10位 ザ・カンニング〔IQ=0〕

1位 不動のロッキー。
2位 ジョン・カーペンターの最高傑作。今のネットいじめにもつながる恐怖があります。

3位 後のSF映画に与えた影響大。わかもと。
4位 マネする奴ら続出。当然俺もその一人。
5位 テーマ曲カッコイイ♪
6位 ランボーはこれに限る。断じてアクション映画では無い。
7位 クラスのほとんどが鑑賞。新春スターかくし芸大会でのパロディーもあったなぁ~

8位 CGの元祖作品。CGってだけで当時は大興奮。ゲームにもなりました。
9位 悪霊系映画。関係者にトラブル多発。悪魔を悪く描くのは仕方ないけど、人間の霊を化け物的に描くのは良くないんだろうね。

10位 これもクラスで大流行。いろんなカンニングの手法を試すヤツが出てきました。 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/55-41b5f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

