プロフィール

六三四

Author:六三四
パラエストラ札幌で格闘技をやってます。

格闘技系ブログはこちら 
六三四の柔術日記

http://bjjjam.exblog.jp/

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

六三四の映画日記
六三四の柔術日記(bjjjam.exblog.jp)別館です。 ここでは、見た映画の感想などを綴っています。

【映画館】 ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

ストリートファイター チュンリー

ジャンル : アクション
製作年 : 2009年
製作国 : アメリカ
配給 : ギャガ・コミュニケーションズ

監督 : アンジェイ・バートコウィアク
出演 : クリスティン・クルック 、 ロビン・ショウ 、 クリス・クライン 、 エドムンド・チェン 、 ムーン・ブラッドグッド 、 ニール・マクドノー

【STORY】
中国の豪邸に父母と暮らし幸せな日々を送っていた少女・春麗(チュンリー)。しかしある夜、裏組織シャドルーを牛耳るベガとその部下バイソンに父が連れ去られてしまった。その後大人になりピアニストとして活躍していた春麗の元に、謎の絵巻物が届く。それが行方不明の父の手がかりだと考えた彼女は巻物に書かれた言葉に従い、元と名乗る男を捜すためバンコクへと向かうのだが……。
[ 2009年2月28日公開 ]

【感想】
こりゃ、酷い映画だった。

いや、マジメに作るのはイイんだけど、
変にマジメすぎて、逆に全然面白くなくなってるのね。

いっそ、アホ映画なら楽しめたかもしれません。
どうせ失敗作なんだから、B級感満点の作品にすれば良かったのに。

なのに、goo映画評価は概ね高め。ヤラセ?

2009.03.09 ユナイテッドシネマにて鑑賞
評価 ☆

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moviejam.blog9.fc2.com/tb.php/70-2514ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

